

iphone4 を譲ってもらった話

どうもです
Wish scopeという物を交換するコミュニティでiphone4を入手
お決まりのジャンクですよ?

でもって先ほど届いたので箱を開けてみる

結構綺麗

ジャンク理由は風呂桶にダイブしちゃったらしい。
ウェブダイバーWebにダイブするのはいいけど水にダイブしちゃダメっしょw


ドックコネクタは錆びサビ
こりゃ・・・

うん



いろいろやる事があるな・・・・
頑張ろう・・

コメントの投稿

非公開コメント

外見と中身が

随分違ったようで、すいません、我がiPhoneがどのようになっているのか、教えてくださいね。
今後もネタを提供させて下さいね。

No title

コメントに気がつきませんでした申し訳ない。
進展があり次第UPして行きますのでよろしくお願いします。
プロフィール

修理四太郎

Author:修理四太郎
壊れた機械を見つけると修理したくてそわそわしちゃう人
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数ですぅ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
