

iPod nano 6th ジャンクを入手

今回はショッピーズという情弱女性がよく利用するらしいサイトから
入手
1000円なり

でもって届いたのがこいつ

症状はパソコンに繋いでも認識しないそうだ。

画像左に注目していただきたい





これシャッフル用じゃね?


これを買う時こいつ何考えてんだ?動く訳ねーじゃんw
と思い購入したわけなのさ

でもってドックコネクタから電源を供給すると・・・

復元してくださいってさ!


動くじゃんこいつ!


パソコンに繋げると認識するし!
でもなんかエラー吐いてるよ?
##ドライブにディスクを挿入してください。

ん?

まあそんなこと気にしないで復元DA!



よっしゃ!起動したあああああああ!







ああああ











えっ!?

何か挙動がおかしい・・・
フリックが遅いしボタンの反応も悪い・・・


いやいや・・まさか


まさか水濡れじゃ無いよね!?



気になるので分解


パカッとな

基板を抜き出すと・・・

そこには立派な水カビが・・・・


オーノー


後半へ続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修理四太郎

Author:修理四太郎
壊れた機械を見つけると修理したくてそわそわしちゃう人
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数ですぅ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
