

SONY NW-A855 ジャンク品

またも懲りずにジャンク品を漁る私
今回は糞ニーのウォークマンです

ごらんの通り液晶が映らないって奴ね。
SONY製品のパーツって手に入らないから内部パーツの破損があった場合そこでゲームオーバー。
早速分解!

底部三箇所のビスを外します。
あとはiPodと同じようにシェルを外します。
分解簡単過ぎるw

あっという間に液晶部まで到達。
びっくりするぐらい簡単!
さて、画像をみて気がついただろうか

こちらをご覧いただきたい。

丁度この赤線の部分が割れている。
勿論パターンが切れてる。


オワタwww

この製品はフェイスパネルと液晶部が一体になってるので

ここにダメージがくると液晶が割れちゃうんだね。

酷いなこりゃ・・・

ともかく修理不能なので大人しく元通りに組み直して終了。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外装交換したいので2000円でゆずってもらえませんか?(ガチです送料負担します)

No title

こちら既に手放してしまい手元にありません。申し訳ありません
プロフィール

修理四太郎

Author:修理四太郎
壊れた機械を見つけると修理したくてそわそわしちゃう人
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数ですぅ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
