

iPod touch4g 修理依頼

東京在住の方より修理依頼で預かりました。

綺麗に梱包されてます

白ということは後期ですね


早速開腹
この瞬間が嫌だ
液晶をペキって折りそうで怖い

でもって早速問題箇所発見

あ~
コイルやっちゃってるわ・・・
水没したあと電源にさしっぱなしにするとコイルが断線起こして修理不能になる場合があるんだよ

そうじゃないといいなーと思いつつクリーニング



イヤホンジャックは~


しっかり水没印

スリープボタンの修理もやってみたがなんか恐ろしい力でも加わったのか破損していて新しくパーツを取り寄せないとできないわ・・・
というかパーツが足りない。

とりあえず組み直すも・・・
起動しない。
こりゃ他にもあるな・・・
来週にならないと時間取れないしな~
とことん付き合うか!うん


結論
電源のコイル破損が濃厚
再起不能な可能性が90%
もしかしたら治る可能性が10%

参ったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修理四太郎

Author:修理四太郎
壊れた機械を見つけると修理したくてそわそわしちゃう人
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数ですぅ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
