

AV920ピンアサイン研究

皆さんイヤホンプラグ(ミニプラグ3.5φ)
って知ってますよね?
所謂


でもって、金属の端子部分が3つあるんだわ。

でもこれだとアースとLRしか出せないので映像を割り込ませる事は不可能でしょ?
なので、

こんな感じの4極端子を使う訳。

とりあえず、この端子を使って探ってみようと思います。
使うのはクラフトマンのテスター

冬はコードが硬くなって嫌だね~
さて、
端子の根元を1番とするとこんな風になりました。
V ビデオ
G アース(グランド)
L 左音声
R 右音声

(ipod)
VGLR
1234

1234
GLVR
(AV920)

さっぱり訳が分からない。
ipod側は分かるんですよ。
何故なら本来音楽を聴くために作られてるのでこの配列なんですが、vuzix側が何かおかしい。
本来なら

LGVR
1234

な訳。
これは一般的な機械の出力方法
って事は、


このつなぎ方に問題があるのね。

早速ジャンク品を漁りにハードオフ行ってくる!!( ゚д゚0

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

修理四太郎

Author:修理四太郎
壊れた機械を見つけると修理したくてそわそわしちゃう人
更新は不定期です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数ですぅ
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
